人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★1月号★12/25発売★


by monmiya-st
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

汚い大人になんてなりたくない

こんにちわ。編集部のそーたです。

今回も、前回に引き続き音楽のお話。

monmiya内で連載している「Dirty Old Men」というバンドを知っていますか?

汚い大人になんてなりたくない_f0187981_21345170.jpg



↑ちょうど一年前の彼ら

知らない人は、今すぐmonmiyaP90を見てください。

彼らは栃木出身のバンドで、今も栃木を拠点に活動しています。

どんなバンドかっていうと、

バンプのミステリアス感と「儚いっていう字は人に夢と書くんだよ」といった感じを

合わせた感じです。(意味わからない人は、下に動画を貼るので見てみてね)

前回に続き、彼らも若い!

みんな21ぐらいです。

でも、彼らはすでにかなりの人気者で、その人気ぶりは栃木を

はるか飛び越えて、全国へと広がっています。

一番新しいアルバム「bud」というのが出ているので、興味がある方はお近くのCDショップへ。

monmiyaで連載してるってことで、月一で彼らに会います。

で、先日会社に来ていただいて、色々と話してましたら、

なんとこのページ、次の12月号で丸1年なのです。

1年間一緒にいたと思うと感慨深くもなるもので、1年前のmonmiyaを見ながら

「ふけたー」、「変わってないー」、「痩せたー」などと話しておりました。

ちょうど一年前に、同じ会議室で初めて彼らに会ったときに

「名前の由来は?」という質問をしました。

そのときに、今日のタイトルにも書いた「汚い大人になんてなりたくない」

という意味を込めた。と言っていました。

最近、テレビを見ていても本当におかしいことが多いですね。

自分がそうならないように気をつけたいと思います。

歌です(なんかうまくリンクできないんで、コピペで見てね)
http://jp.youtube.com/watch?v=5U4ZEA0VcJI
by monmiya-st | 2008-11-06 17:48