人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★1月号★12/25発売★


by monmiya-st
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Oishi2013発売中!

みなさんこんにちはU。・x・)ノ
風邪の猛威に見事やられたまっつです~

そんな風邪も忘れてしまうほどのビッグNEWS!
『Oishi 2013』がついに発売されました!
みなさん書店でもうご覧いただけたでしょうか?

『Oishi』は、お店選びに欠かせない
宇都宮市内を食べ歩く飲食店ガイドの決定版(@゚ー゚@)!

創刊から24年という歴史のあるグルメ本なんです。

今回はシリーズ第13弾!

使いやすい機能や大満足の情報量はそのままに、
最新の宇都宮のグルメ事情がわかる一冊になっています。
Oishi2013発売中!_f0187981_1022246.jpg


今回はこの『Oishi2013』についてスタッフに聞いてみました~

Oishi2013発売中!_f0187981_1049462.jpgぴろ
Q.ぴろ氏!今回の『Oishi2013』出来はどうですか!?
「誌面はもちろん巻頭のカフェ特集もいい出来栄えだよ(゚▽゚)宇都宮市内にはいっぱい素敵なカフェがあるから、Oishiを見てぜひ足を運んでほしいっすね」

Q.ぴろ氏はどんなふうに『Oishi』を使ってるんですか?
「車に1冊置いてあるよ~。ぱっとお店を探せて便利!それから、この前結婚記念日だったんだけど「ちょっといいお店に行きたいな」って話をして『Oishi』でお店を探したよ(*゚v゚*)普段使いもちょっと特別な日にも行きたいお店を探せる、使える本なんだよね~」



Oishi2013発売中!_f0187981_1051397.jpgタジー
Q.タジー先輩!今回の『Oishi2013』出来はどうですか!?
「なんと言ってもこの表紙!最高にかわいくできあがってる!しかもこの重量感!情報がめちゃくちゃつまってる~って感じでいいよねぇ(=v=)とにかく自分の手元においておきたい1冊になったと思います」








スタッフも絶賛☆の『Oishi2013』!
書店でお見かけの際はぜひ手にとって見てください。
by monmiya-st | 2012-11-13 13:29