人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★1月号★12/25発売★


by monmiya-st
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

栃木大人旅☆発売中

今日は金曜日(・ω・)ノ゙ ♪
週末なにをしようか考え中のまっつです~

晴れた空を見るとあてもなくドライブしたい衝動にかられるのは私だけじゃないはず…

そして!
そんなドライブや県内プチ旅のおともに連れて行きたい一冊が現在発売中です~
「ガイドのとら 栃木大人旅」*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ

栃木大人旅☆発売中_f0187981_11444046.png


日光や、那須、宇都宮などなど、栃木の歴史が詰まったこの本。
へぇ~と学べることや、見逃せないスポット、おいしいグルメ情報が満載です。

「日光東照宮に込められた家康公の遺言」なんかを見たら、
久しぶりに日光東照宮をまじまじと見てみたい気持ちになりました~。
昔とは違った角度で楽しめる気がします。

澄んだ空の下、栃木の魅力を再発見する旅に出るのもいいですよね(゚▽゚)

「栃木大人旅」は書店・コンビニで発売中です!
もんみや11月号「洋食の魔法」と合わせてぜひチェックしてみてください~
by monmiya-st | 2012-11-02 11:34