人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★1月号★12/25発売★


by monmiya-st
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好評!!monmiya THE BEST

みなさん、こんにちは(・v・)ノ
昨日食べた、よち坊の牛すじ丼がおいしすぎて忘れられないまっつです。


さて、去年の10月に発売された『monmiya THE BEST』はもうご覧いただけましたでしょうか?
大好評!!monmiya THE BEST_f0187981_10265488.jpg

もんみや創刊35周年を記念して、グルメからエリア特集まで人気特集を厳選!
デザインも新たに中身がギュッと詰まった見応え満点、保存版の1冊です。


このたび、この『monmiya THE BEST』、大好評につき増刷が決定!
今日はその増刷分が会社に届けられたので、積み下ろし作業を行いました。

スタッフみんなが列を作って、1梱包ずつ運んでいきます。
(↓がんばって2梱包運ぶスタッフも…!)
大好評!!monmiya THE BEST_f0187981_10563681.jpg

しょせん紙、されど紙…
束になって雑誌となると、なかなかの重みです。
大好評!!monmiya THE BEST_f0187981_10565470.jpg


この増刷分は25日に店頭に並ぶ予定。
まだ、ご覧になっていない方はぜひ手にとってみてくださいね!
1家に1冊、車に1冊あったら栃木を200%楽しめます★
by monmiya-st | 2012-02-22 11:00