人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★1月号★12/25発売★


by monmiya-st
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

益子2日間

天気が良すぎて、若干、体温調整がうまくできていないきょんです。こんばんわ。

ここ最近、ほんと天気いいですね。
私はこの初夏めいた気候の中、昨日・今日と益子へ行ってまいりました。
土いじったり、卵の殻いじったり、絵かいたり、いろいろ。
詳細は5月号で、です。
で、益子ショット。
益子2日間_f0187981_1974819.jpg「カンキチ工房」さんオーナーと犬たち!!!左側のまだら模様のコは子犬でたいそうやんちゃでした。


益子2日間_f0187981_19122161.jpg「お食事やまに」のスープカレー!!!カレーそば風の和風味。だしとカレーのマッチングかかなりグーでした。


いろいろ見たり聞いたり触ったりした2日間で楽しかったです。
でも、この2日間でどんだけ顔のシミが増えたのか、それが一番の悩みです。
by monmiya-st | 2009-04-10 19:31