★1月号★12/25発売★


by monmiya-st
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日は何の日?

こんにちわ!
さて、今日は何の日でしょう?

レディース エンド ジェントルメン!!


ドドドドドドドドドド………(ドラムロール)……ジャン!!!


☆☆2月14日は『バレンタインデー』です!☆☆


気になる人がいるのに、
まだチョコ用意できていないという女性諸君!
『もんみや2月号』は
あなたの味方です!

f0187981_23544890.jpg

見た目も可愛いチョコレートや
ほろ苦さで大人な演出をしてくれるビターチョコレートなど、
幅広くご紹介!
これで、彼の心も甘くとろけるはず(*´I`*) ムフフ…

もんみや2月号を見てお店へ急げ!!


自分には関係ないと思っている男性諸君!
朝、学校や職場に着いたら
机の中、下駄箱をチェック!

ま・さ・か…

ということが起こるかも…。
[PR]
# by monmiya-st | 2013-02-14 00:01

もんみや2月号発売!

こんにちは(´▽`)さぁやって参りました、金曜日!

一週間の疲れを癒すべく、ぱぁっと飲みにいくもよし、
家でダラリとテレビを観るもよし…

みなさんはどう過ごす予定でしょうか?


飲みに行く人も、直帰する予定の人も、
ふらっと書店コンビニに立ち寄ることをお忘れなく…m(._.)m

なぜなら今日は!
「もんみや2月号」の発売日なんです!

f0187981_10573640.jpg

今月号の特集は「冬の王様 イチゴとチョコ」。

今回、旬を迎えたイチゴと、バレンタインを間近にひかえたチョコレートをピックアップしました(^O^)

県内パティスリーや和菓子店の今食べたい、イチゴとチョコのスイーツが盛りだくさん!

イチゴ狩りスポットに、イチゴが買える直売所の紹介、色とりどりの個性あふれるチョコレートなど
見ているだけでもわくわくするような内容になっています!


もんみや2月号は県内の書店コンビニで発売中。ぜひお手に取ってみてください♪
[PR]
# by monmiya-st | 2013-01-25 13:46

Wラーメン特集!

こんにちは。年の瀬も迫り、ますます寒い日が続いていますね。
ノロウイルスやらインフルエンザやらも流行っているようですが、
どうぞ皆様健康に新年を迎えられますように。
前置きが長くなりましたが、ぴろです。

さてさて、年末のビッグイベント・クリスマスも今日で終わりですね。
皆様はリア充なクリスマスをお過ごしになられたのでしょうか?

コンビニにはすでにおせち食材が並んでおりました。
早いですね。もう新年ですね。

ですが!

おせちと同じくらい、この時期に忘れちゃいけないものがありますよね!?

そう!

「もんみや1月号」ラーメン特集です!!

どん!(`・ω・)つドヤッ

f0187981_13113964.jpg

どうですか、この情熱の赤い表紙!

しかも今回はすごいんですよ!
同日発売の「Re:raku冬号」
こちらもなんとラーメン特集!!

どどん!(`・ω・)つドヤドヤッ


f0187981_13145167.jpg

中華そばハァハァ

この2冊をそろえておけば、2013年の栃木県内ラーメン事情は
ほぼ手中に収めたといっても過言ではありませんよ!!
(ちなみにぴろは会社に一冊ずつ、車に一冊ずつ、自宅に一冊ずつ置いてあります)

いつ食べてもおいしい魅惑のラーメン。
至極の一杯がきっと見つかります!!
ぜひぜひチェックを!
[PR]
# by monmiya-st | 2012-12-25 19:44

X'masと言えば…?

クリスマスまで1カ月を切りました!o(^O^*=*^O^)o

イルミネーションで輝く街並み…
クリスマスソングが流れるテレビ…
少しずつクリスマスが近づいているのを感じる今日この頃。

みなさん今年のクリスマスはどんな風に過ごす予定ですか?

現在好評発売中のmonmiya12月号では、
クリスマスに大切な人に送りたいオシャレなギフトや
特別な一日を演出する素敵なクリスマスディナーを
ご紹介してますので、ぜひご覧くださいね( ̄(エ) ̄)ノ”

そして、クリスマスと言えば欠かせないクリスマスケーキ!
毎年恒例のクリスマスケーキプレゼント企画
今年もばっちり行いますよ~!!

monmiyaのために県内の人気パティスリーが作ってくださった
オリジナルケーキをどどんと75人にプレゼント!

f0187981_11482627.jpg

写真は、私、まっつが取材にお邪魔させていただいた
鹿沼市の「お菓子の工房 ロージェ」さんのmonmiyaオリジナルケーキ。

かわいい雪だるまのなかにはフルーツがたっぷり!
抽選でお一人様へのプレゼントになっていますので、
ふるってご応募くださいね(*゚▽゚)☆

このほかにも県内のパティスリー全50店から75人様にさまざまな
monmiyaオリジナルケーキをご用意頂いてます!

書店・コンビニで発売中のmonmiya12月号92ページを
チェックして、ぜひ応募してみてください(。・ω・)ノ゙
応募締切は12月10日(月)になっております

f0187981_11582195.gif


応募に必要なmonmiyaメールマガジンへの登録は
こちらのQRからできます(^-^)♪♪

みなさんからのご応募お待ちしてます~(-人-)
[PR]
# by monmiya-st | 2012-11-27 12:18

monmiya12月号発売中です!

みなさん、こんにちはヾ(´▽`)ノ
今日は寒い上に雨でしたね…。

どんよりした空気に気分も沈みがち( ´△`)
そんなあなたに!吉報です!!

もんみや12月号が発売されているんですーー!!!

f0187981_13351467.jpg


2012年を締めくくる、もんみやの12月号は情報盛りだくさんのスペシャルな内容になっています。

題して「3大特集年末特大号」!

まず1つ目の目玉は「2012年特集総集編」
2012年を振り返り、読者の支持を集めた店や
編集部が気になったネタを一気にお見せしちゃいます。
来年ブームに火がつくだろうおすすめのショップも紹介。

そして、2つ目の目玉が「クリスマス読本」
年に一度の一大イベントクリスマスが間近となっています!
もんみやの「クリスマス読本」で、大切な人にあげたいクリスマスギフトや、
特別な一日を演出する素敵なディナーを見つけてください(*゚v゚*)☆

そしてそして、毎年恒例クリスマスケーキの読者プレゼントも!
人気パティスリーがもんみやのために手がけた
オリジナルクリスマスケーキを75人の方にプレゼント。
応募締切は12月10日(月)となっていますので、
ふるってご応募ください!\(^ω^\)( /^ω^)/

さらに、3つ目の目玉がこの時期きっと役立つ「忘新年会ガイド」
会社の人や、仲間と忘新年会で盛り上がるための
BESTなお店探しができちゃうはずです(゚ー゚)♪♪ 

もんみや12月号は書店・コンビニで発売されますので、ぜひお手にとってみてください!
[PR]
# by monmiya-st | 2012-11-26 21:52