★1月号★12/25発売★


by monmiya-st
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

みなさんこんにちは、編集部のユカです。

先日チラっとお見せした、もんみや9月号、ついに発売になりました。

f0187981_209460.jpg


夏の暑さもひと段落してきた今の時期にピッタリ♪
カフェ特集ですー!ヾ(o´▽`)ノ゙

ところでカフェって、たっくさんありますよね。
正直、どこに行ったらいいのか迷っちゃいません?

それならいっそ、プロ=カフェ店主に聞いてみよう!

ってことで、県内のカフェ店主50人にこっそり教えてもらった
好きなカフェを掲載しています。

顔出しNGだからこそ教えてもらえた本音
カフェのプロが好きなカフェってどんなカフェなんだろう?

気になる方は書店に(σ`・ω・´)σGo!Go!
もんみや9月号、発売中です!
[PR]
by monmiya-st | 2013-08-24 10:00
みなさん、夏休みは満喫できましたか?
もうすぐ夏、終わっちゃいますね。

もんみや9月号は、秋を先取りした特集!
どんな内容か気になりますか?

・・じゃあ、ちょっとだけヒントを( ゚∀゚)ノ゙


f0187981_21522517.jpg



宇都宮市内にお住まいの方は、
見てくださったことがあるでしょうか?
書店さんでもんみやと一緒に掲示してもらっているPOP。

じつは私達もんみやスタッフが、
一枚一枚、心をこめて書いているんです!

一枚たりとも同じものはございません。

そんなPOPにも注目のもんみや9月号は、8月25日発売です。
こうご期待((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
[PR]
by monmiya-st | 2013-08-22 21:57
宮っ子のみなさん!
明日は待ちに待った宮まつりですね!
゚.+:。ヽ(´∀`)ノ゚.+:。

今年もmonmiyaブース出店しますよ!
日野町通りでみなさんのお越しをお待ちしています☆

お祭り気分を盛り上げるフェイスペインティングや、
毎年恒例のスイカ早食い競争、ジュース早飲み競争も実施します!

明日のために作ったもんみやTシャツも本日届きました!
スタッフのたっくん渾身の作です。

f0187981_20555084.png


(ん?あの胸のキャラクターは何・・・?)


明日は街中でルポも行います!
ネオンピンクのもんみやTシャツを着たスタッフを見かけたら、ぜひ声をかけてくださいね♪
ではでは、明日 宮まつりでお会いしましょう!
ヾ(*≧∀≦*)ノ
[PR]
by monmiya-st | 2013-08-02 21:06