★1月号★12/25発売★


by monmiya-st
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

こんにちわ。ハルです。

近頃暑くなってきましたね。

昨日、オープンの取材でお邪魔したトリミングサロンに、
なんとも立派なヘアーのワンちゃんがいらっしゃったので、パチリしました。

f0187981_1133228.jpg


わふわふわもふもふとは、まさにこのこと010.gif
かわいい。

犬を愛する気持ちがビンビン伝わってくる
情熱的な店主様のお話がきけました。


暑くなってくると、髪をばっさり切りたくなる私ですが、
わんちゃんたちもそろそろ、丸刈りするサマーカットの時期ですね。

気になった人は次号オープンでチェックしてみて下さいね056.gif
[PR]
by monmiya-st | 2011-05-20 11:07
お久しぶりです。編集部はなつーです。
本日、ミュージックインタビューで、ワカバの亀田大さんと松井亮太さんに
インタビューをさせていただきました。
知ってますか?「あかり」という曲で注目をあびています。
この歌は内閣府自殺防止キャンペーンソングに採用された曲ですが、
震災が起きた今、被災地に心を寄せる人たちの関心を集めています。

とても気さくなお二人で、終始和やかな雰囲気の中
この曲に対する思いはもちろん、いろいろなお話を聞かせていただきました。
インタビュー後は那須特集に夢中のお二人でした。
f0187981_17492266.jpg

7月16日(土)には、初のワンマンライブがHEVEN'S ROCK 宇都宮で開催されます。
要チェックです。なお、このインタビューは少し先ですが、6月25日発売の7月号で掲載します!
[PR]
by monmiya-st | 2011-05-19 17:39
暖かい日が続き、とっても過ごしやすい季節になりましたね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか、タジーです。

f0187981_11102211.jpg
こちらは、「MANIWA FARM」さんの牛たち。
“牧草うめぇー”と言っている

かどうかはわかりませんが、とっても気持ちよさそうです。

今回の特集には牛さん!ではなく、
こちらのチーズケーキ工房の「那須の雪解け」をご紹介しています。








どんな内容かと申しますと、過去3回に渡り特集を組んで好評をいただいた
「並んででも買いたいあの逸品」になります!

f0187981_11162367.jpg


チラッと表紙ですが、過去掲載店舗も含め、トータル103品が
載っております。

編集部独自の観点から、県内の選りすぐりのグルメが大集合しています。
買ってすぐ食べても良し、自宅で楽しむのも良しです。

B級グルメから和菓子、スイーツ、惣菜・・・とにかくたっくさん載っています。


初夏の行楽にはマストな1冊!

皆様発売までもう少々お待ちを!!
[PR]
by monmiya-st | 2011-05-19 11:21

やっぱり海が好き。

こんにちは。ぴろです。
今年のGW、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか?


さてさて、昨日はちょいと足を伸ばして、茨城県の那珂湊まで遊びに行ってきました☆
震災の傷跡はまだまだ残っていましたが、市場は活気であふれていて
お客さんもいっぱい来ていました!

岩ガキを食べ…
f0187981_1414180.jpg


まぐろ丼を食べ…
f0187981_1414263.jpg


貝焼きウニを食べ…
f0187981_14144247.jpg


…食べてばっかですね。
しかも食べ物の写真しか撮ってない…orz

お土産に岩ガキとぶりを買い込み、意気揚々と栃木県に戻ってきたのでした。

北関東道で行ってきたんですが、茨城県から栃木県に入った瞬間、
「あぁ~帰ってきたぁ~」と実感。
やっぱり生粋の栃木っ子なんだなぁ…。
[PR]
by monmiya-st | 2011-05-06 14:18
“カクテルの街”宇都宮で「宇都宮カクテルカーニバルが2011」が開催されます!

各店自慢のカクテルがすべて500円で楽しめ、毎年多くの人でにぎわう人気のイベント。

当日はノンアルコールカクテルを含む40種類のカクテルがそろいますよ。

「とちおとめカクテル2011」や、チョコレートといっしょに味わえるカクテル、地元アイス商品『サクレ』を使ったカクテルなど、注目のカクテルが目白押し!

ぜひぜひ足を運んでみてくださいね!

。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。
【日時】5月8日(日) 正午~PM6:00
【場所】オリオンスクエア
【チケット】前売券5枚つづり2,000円
      (2,500円相当、5月7日(土)まで宇都宮カクテル倶楽部加盟店全店25店舗、
       宇都宮観光コンベンション協会で販売)
【問い合わせ】
宇都宮カクテル倶楽部(ルシファー) 028-639-5599
宇都宮観光コンベンション協会 028-632-2445(AM8:30~PM5:15/土・日曜、祝日休)
。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。

f0187981_10173575.jpg

[PR]
by monmiya-st | 2011-05-02 10:17