★1月号★12/25発売★


by monmiya-st
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2010年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ハルです。

本日もんみや1月号が会社に到着しました003.gif

f0187981_10214822.jpg



冬、いつも以上に恋しくなるラーメン。あなたの最愛の一杯を見つけてください。

明日、店頭に並びます!乞うご期待071.gif
[PR]
by monmiya-st | 2010-12-23 20:00

早く開けたい…

こんにちは。
なんだかめっきり年末ムードが高まってきましたね。
その勢いにちょっと乗り遅れた感の否めないぴろです。


さてさて、今日はうれしいお届けものが…

f0187981_13473844.jpg


益子町にある「外池酒造」さんにて購入させていただいた
焼酎が届きました~(´∀`)b

益子の炎」です。甕も益子焼。ステキです。


んもう一刻も早く飲んでみたい気持ちを抑えつつ、
冬休みはコレで温まりたいと思います☆
[PR]
by monmiya-st | 2010-12-21 13:50

ひと足早く…

こんにちは!はなつーです。
昨日、日光霧降アイスアリーナで行われたアイスバックスvsハルラの試合を観てきました!

プレーオフをかけてなんとしても勝利したい試合でした。
選手の気迫あふれるプレーが伝わってきて、会場の一体感もすばらしかったです。
私も締切のことはひとまず忘れて、応援に専念!!
歓声というより悲鳴が・・・あちらこちらで聞かれました。
結果は3-2で劇的勝利。

そして、こちらはその合間のハーフタイムでの一幕。
日光にサンタが出現!!
f0187981_2029379.jpg

実はこのサンタさんはバックスではおなじみの人だったりします・・・。
それはさておき、プレゼントをもらえるので子どもたちも必死。それがかわいらしかったです。
ひと足早いですが、クリスマス気分になりました♪
[PR]
by monmiya-st | 2010-12-17 15:21

とってもうれしい……

黙々と、悶々と原稿を書き続けるこの時期。
PCモニターの見すぎで焦点距離がなかなか合わないタジーです。

こんな時はやっぱり息抜きが必要です。
そんなスタッフの心の声を聴いて……
って訳ではないかと思いますが、
編集部にこんな差し入れが届きました!!
f0187981_2251217.jpg


以前、Re:rakuでご紹介した「ラ・メゾン・デュ・マサコ」様から
ゼリーの差し入れ!!
『パート・ド・フリュイ』といいます。
カラフルで、季節のフルーツの自然な味が楽しめます。
うれしいではありませんか。一気に社内の女子が元気になりました。
美味しくいただきました。どうもありがとうございます。
[PR]
by monmiya-st | 2010-12-15 22:11

クリスマス~♪

こんにちは。懲りずに前髪のセルフカットに精を出しているぴろです。
今回はすきバサミを使ったので、ようやくぱっつん前髪から脱却しました。


さてさて、もんみや1月号の締め切り中ですが、
世間はめっきりクリスマスですね。

毎年恒例!

もんみや編集室のエントランスにもクリスマスツリーが
燦然と輝いております☆

f0187981_1643945.jpg

超キレイ。(´∀`)
これを見て乙女な気分に浸っているのです。


来週はもうクリスマス直前ですね!
みなさまにステキなクリスマスが訪れますよう…(´ω`)
[PR]
by monmiya-st | 2010-12-15 16:47

手土産といえば・・・

こんにちは ハルです。

今日はopenの取材で「菓子工房 吉野」さんにお邪魔しました。

店内はクリスマスカラー1色072.gifキラキラー。
可愛らしい菓子がならびます。


店内に気になるお菓子発見!!

f0187981_16403586.jpg


南が丘牧場の貴重な牛乳を使ってる濃厚なプリン。

f0187981_1642036.jpg


ケーキもうれしいけれど、プリンってちょっとした手土産に最適ですよね。

詳しくは1月号のopenをお楽しみに001.gif
[PR]
by monmiya-st | 2010-12-13 16:35
こんにちわハルです。

お待ちになっていた方もいると思います……。
f0187981_18292171.jpg


本日oishi2011を書店に納品完了いたしました!


赤がお洒落~な一冊010.gif


車に積んでおくとほんと役に立つできたやつです071.gif
[PR]
by monmiya-st | 2010-12-10 18:29