★1月号★12/25発売★


by monmiya-st
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ごちそうさまでした☆

こんにちは。あいにくの雨模様ですね。ぴろです。


今日は締切真っ最中。
朝からバタバタしておりましたが…

きょんからこんなかわいい差し入れが!!
f0187981_1228425.jpg



これ、何だと思います??


中を開けると…
f0187981_12293580.jpg

お菓子がいっぱい(*´Д`)ホワワ

那須塩原市のKINSEIDOさんからのいただきものだったそうで。
ありがとうございます☆

これで今日の午後もがんばれそうです!
[PR]
by monmiya-st | 2010-09-16 12:32

ラーメン食べたい…

こんにちは。急に夕方以降が涼しくなりましたね。
この気候の変化にやられそうなぴろです。

さてさて、今日はイベントのお知らせを♪

今、宇都宮市の人気ラーメン店10店にご協力いただいて、

Oishi web×docomo 特別共通クーポン企画 
目指せ!ラーメン王!を開催中です☆

参加方法はいたってカンタン(*´ω`)

①QRコードを読み込んで、共通クーポンを手に入れる!

②共通クーポンを協賛店に行ったら見せる!
→お店ごとにお得なサービスが受けられます♪

③お会計のときに、設置してある「リーダーライター」にケータイをかざす!
→スタンプが加算されていきます☆
ちなみに「リーダーライター」はレジのあたりに置いてあります!
わからなかったら(;゜Д゜Ξ゜Д゜;)お店の人に聞いてみてください。

④スタンプを3つ集めると、その場で「ひつじのしつじくん ぬいぐるみクリーナー」がもらえる!
→同時に、Wチャンスにエントリー!

Wチャンスにエントリーすると、
ひつじのしつじくん ぬいぐるみクリーナー8体セット
または「美食倶楽部」が計50名に当たるんです!<ほすぃ…(´・ω・)

共通クーポンがもらえるQRコードはコチラ☆
f0187981_2052518.jpg


もんみや9月号のP20ページにも詳しく載っているので、ぜひそちらも見てみてください!
期間は9月30日まで!ε=ε=(`・ω・)ノ
[PR]
by monmiya-st | 2010-09-09 20:56

ぴろからの甘い贈り物

こんにちわ ハルです。

今取材から、ぴろが戻ってきました。
その手には、なんとアカリチョコレートの袋が!!!010.gif

大喜びで、いただきました。好きです、アカリチョコレートさん。
ハートのイチゴ053.gif

f0187981_17175862.jpg


イチゴのツブツブが…幸せ。ぴろ、幸せをありがとう。

アカリチョコレートさんは
今月号のデートコンシェルジュでもご協力いただいています。お店の詳細はそちらで。
[PR]
by monmiya-st | 2010-09-07 17:24

ジェラート(^ω^)

こんにちは。暑い日が続いていますね。
今年はあまりにも日焼けしてしまったため、白肌に対する
モチベーションがだだ下がり中のぴろです。


さてさて、最近めっきり県西エリアづいているぴろですが、
先週末は鹿沼から栃木方面に足を伸ばしてみました。
途中「清流の郷 かすお」さんに立ち寄り…

f0187981_12293167.jpg


ハトムギとゆずリゾットのジェラートを(*´з`)
ゆずリゾットはお米が入ってて、つぶつぶ食感でおいしいんですよ♪
今回初めて食べたハトムギもつぶつぶでしたぁ☆

冬、暖かい部屋で食べるアイスもおいしいけど、
やっぱりアイスは夏がいいなぁと実感した週末となりました。
[PR]
by monmiya-st | 2010-09-06 12:29

森パン!?

こんにちは。はなつーです。
もう9月号は読んでいただけましたか?

先日、とてもかわいいパン屋さんに行ってきました。
南宇都宮駅近くのブーランジェリ アユメイさん。

コンパクトな店内ですが、天然酵母なども使用して体にもやさしいパンがならんでますよ。

なかでもこの「森パン」。ネーミングにぐっときました♪
ドライフルーツたっぷりがいいですね。
f0187981_20492990.jpg

[PR]
by monmiya-st | 2010-09-01 15:43