★1月号★12/25発売★


by monmiya-st
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

結婚指輪

こんにちわ。ハルです。

暑い日が続いていますね。
9月号の締め切りが終わり、編集部はひと段落023.gif


今日は、取材で気になったお店をちょっと紹介します。
お年頃のハルが気になったのは、手づくり結婚指輪専門店のアトリエ ソエタさんです。
f0187981_1642413.jpg


見て下さいこのキラキラ072.gif072.gif
女性なら、テンション上がりますよね!!私も、いつか欲しい・・・。

このお店では、世界に2人だけのあまーい指輪が作れてしまうんです010.gif
2人の共同作業、なんてロマンチック。


話を聞いているだけで、とても幸せな気分。
実際にこの工房で作るんです!
f0187981_16495844.jpg

爽やかな雰囲気も新婚さんにぴったり。

9月号のopenでは、これから結婚を考えているカップル必見のプレゼントも!!
ぜひ、チェックしてみてください。
[PR]
by monmiya-st | 2010-08-18 16:57

夏バテ解消!!

こんにちわ。ハルです。

先日の暑い日、編集部内で「そば」の話になり、
09’の10月号「そば特集」の時の話でちょい盛り上がり010.gif


で・・・・・・、無性にそばが食べたくなり、取材でお世話になった「蔵」さんにお邪魔してきました。


蔵さんでの楽しみと言えば、そばのほかに珍しい日本酒が楽しめるところです。

f0187981_12153945.jpg

銘柄のことも気軽に教えてくれるので、日本酒初心者のハルでも楽しめました。


もちろん、しめはこの「そば」!!!

f0187981_1218391.jpg


これから、また新そばの季節ですね。


バックナンバーの販売もしてます!
[PR]
by monmiya-st | 2010-08-04 12:21