★1月号★12/25発売★


by monmiya-st
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

身体にやさしい生活

こんにちは。ハルです。


先日オープンされたセラピー・ガーデン東武宇都宮店さんに取材でお邪魔しました。ナチュラルにこだわった化粧品から、アロマ製品などがズラーリ。



素敵な香りに私のテンションも071.gif上がります!!


花粉症がひどいハルは、「ハーブコーディアル」という、ハーブのシロップ漬けのようなハーブ飲料や、ものすごい種類のアロマオイルに興味深々。

f0187981_1294028.jpg




あと、一番気になったのが100パーセントオーガニック化粧品「ドクター・ハウシュカ」010.gif
あのハリウッドセレブたちもご用達!!もっと、じっくり話を聞きたい~と後ろ髪を引かれつつ次の取材先へ。

f0187981_12111830.jpg

オーガニックやナチュラル美用品に興味がある方は、ぜひ覗いて見て下さい!
[PR]
by monmiya-st | 2010-03-18 18:52
こんにちは。

愛車が車検中につき、代車で遠出中のぴろです。
代車のほうがいい車なのが切ないところです。


さてさて今日は、益子にある

カンキチ工房さん

にまたしてもお邪魔してまいりました~(´∀`)ノ

かわいいグリーンアレンジがいっぱいで…
ちょっとお店の雰囲気も変わり…

楽しいひと時を過ごさせていただきました☆


そしてそして、今日はついに!

念願の自分用グリーンアレンジを手に入れてきました!!

f0187981_16345864.jpg

v(゜∀゜)vイヤッホゥ!

デスクに置いて癒されてます( *´艸`)ムフッ
[PR]
by monmiya-st | 2010-03-03 16:44