★1月号★12/25発売★


by monmiya-st
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

こんにちは。はなつーです。

なんだかひさしぶりに感じます。

そんなことより…とってもうれしかった出来事を報告します。

先日言わずと知れた人気店アロマデルソーレさんに
お邪魔したときのこと…ランチを頼んで待っていると、
お世話になっているお店のオーナーが「ドリンクは強制的にカプチーノになります」と
強制的に…カプチーノに変更することになったのです。
「まぁ、カプチーノ好きだしいいかぁ~」くらいの気持ちで待ってました。

すると…!!目の前に出てきたのは、
f0187981_22434427.jpg

なんてかわいいラテアートなのでしょう。思わずきゃ~とそれはそれは
今年いちばん高い声を出しましたよ。
これ、リクエストすればやってくれるらしいですよ。

サプライズにいかがでしょう!?
[PR]
by monmiya-st | 2009-11-23 17:37

ブレックス~~~!!

きょんです。こんばんわ。
街中はだんだんクリスマスっぽくなってきましたね。
もんみや12月号制作のおかげで、私の頭の中はかなり以前からクリスマスです。

さて、ブレックス特集のもんみや11月号は楽しんでいただけているでしょうか?
今月号は特集のためレギュラーのブレックスページはお休みでしたが、来月号から復活です。
というわけで、きょんはブレックス取材のため、鹿沼のフォレストアリーナへ。
写真は撮影中のヒトコマです。(ボケてますが…)
f0187981_03313.jpg

奥から山田選手、並里選手、片岡選手です。
ナチュラルなように見えますが実は・・・、
写真撮影に多少カタさが見える片岡選手に、並里選手がありがたくも(?)指導している様子です。
きょん:「カメラを見ないで視線をあちらの方へ…。自然に~~。しゃべってる感じで~~」
片岡選手:うぅ~○※▼#~…(どうしても視線が泳いでしまう)
並里選手乱入
並里選手:「先輩ダメっすよ!!こうやるんすよ!!」



ちなみに並里選手が指差している方向には何もありません…。
コート以外でも素晴らしいチームワークを見せてくれました。
ありがとうございます!
この様子は、もんみや12月号で!
[PR]
by monmiya-st | 2009-11-18 00:16

12月号、始動!!

こんにちは。先日宣言した通り、髪型を変えてみました。ぴろです。


さてさて現在、monmiya編集部は12月号取材の真っ最中です(´з`)ノ

今日は日光市にある「cha-cha house CAMON」さんに

お邪魔してきました☆

こちらのお店、料理もコーヒーもケーキもおいしくて大好きなんですが、

マスターがもうステキな方で…(*´д`)

マスターが撮ったすごくキレイな写真を見せてもらいつつ、

優雅にティータイムさせていただきました!

f0187981_20234258.jpg

ちょっとピントずれてますが…あしからず(;^^)

このチョコレートケーキがまたおいしかったんですよ~!!

お皿にチョコレートで星が書いてあったり…

もうキュンキュンです。



ということで、もう少し先ですが12月号もお楽しみに☆☆
[PR]
by monmiya-st | 2009-11-05 19:18