★1月号★12/25発売★


by monmiya-st
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

11月号発売!

こんにちは。はなつーです。

11月が発売しましたね!!見ていただきましたか?
特集は豪華2本立てですよ。
さて、私たち編集部は、24日のリンク栃木ブレックスの試合に
できたての11月号をもってお邪魔しました。

  ↓こんな形でPRしながら、たくさんの方にご購入いただきました!!ありがとうございました。
f0187981_19554319.jpg


結果は…というと、この日は残念ながら、負けてしまいましたが、
試合展開は一進一退の攻防戦。
仕事を忘れて…キャーキャーと大興奮でした。
普段職場では見せない私の本性が…
まぁ、そんなこともあります。だからスポーツは面白いのです!
みなさんも11月号をきっかけにスポーツを生活に取り入れてみては!?

試合会場だけではなく、もちろん書店やコンビニでも発売中です!!
[PR]
by monmiya-st | 2009-10-27 17:15

みよしの からあげ

こんにちは。

今回の「おかず」特集に夢中になってしまったハルは、一人延長取材です。

もんみやでは紹介できませんでしたが、宇都宮にある「みよし」さんのからあげを買いにいってきました。

f0187981_1233496.jpg


最近少々ハードだったこともあって、体がお肉を欲しているようで011.gif

あっという間に完食でした。

スポーツの秋、食欲の秋。

11月号はその2つを特集してしまうという、ボリュームたっぷりの号です。


ブレックスを見て盛り上がった後は、栃木の「おかず」で食卓を盛り上げてみませんか??
[PR]
by monmiya-st | 2009-10-20 19:00

GO BREX!

こんにちは、きょんです。
毎日がハードで倒れそうです。
何故か?それは10月25日発売のもんみや11月号ブレックス特集の為です!!!

きょんは雑誌編集というお仕事はもんみや以外も含めて4年目ですが、
スポーツ特集というのは初めてです。
1チームのみというのも当然初めて。
もんみやではブレックスページを担当しているきょんですが、それは毎月2ページのハナシ。
今回はいろんなことがすごく大変でした。
原稿作るのもいつもの倍以上かかりました…。

でもいろんなことがすごく面白かったです!
f0187981_21143579.jpg

写真は、ブレックスのキャプテン安齋選手の取材中の1コマ。
緊張の安齋選手を、バツグンのトークでのせるイートンこと伊藤選手です。
・・・伊藤選手、、素敵です。

今回きょん自身が出会ったいろいろな感動を、少しでもみなさんに伝えられたら…と思います。
全貌は10月25日に!
それまでは引き続き蕎麦で楽しんでください!
[PR]
by monmiya-st | 2009-10-18 21:15

だーてぃー

こんにちは。そろそろ髪型を変えたいぴろです。


さてさて、先日はこの方たちのインタビューがありました~(´д`)ノ

f0187981_21511582.jpg


monmiya読者の皆様にはもうお馴染みの

Dirty Old Menの4人でーす☆

今年は初の全国ツアーも成功させて、もうビッグアーティストですよね!

なのにフレッシュな彼ら…まぶしいです(*´ω`)


今回も、monmiyaならでは!のインタビューをやらせていただきました。

気になる内容は、11月号で♪
[PR]
by monmiya-st | 2009-10-05 19:07