★1月号★12/25発売★


by monmiya-st
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

久々の~

こんにちは。振り向けばヤツがいる、ぴろです。

さてさて、昨日は栃木SCのアウェイ戦

対湘南ベルマーレ戦

を見に行ってまいりました!

何しろ首位チームとの対戦ですからね~。
あいにくの雨でしたが、大勢のSCサポーターが平塚競技場に集まりました☆


結果は久々の勝ち点1ゲット!!(o´∀`)oイェイ



…と本当ならここで写真の一枚でもご紹介したいのですが、
あまりにも雨がすごすぎて写真取れませんでした…orz

なので、行きの港北SAで食べた冷やしサラダうどんの写真で
勘弁してください。

f0187981_949298.jpg

おいしかったですよ♪


次は甲府まで乗り込まねば!と今から鼻息も荒く次節を待つぴろなのでした。
[PR]
by monmiya-st | 2009-06-29 09:55

気分はすっかり夏気分

こんにちは。ぴろが7月号の編集後記にも書いていましたが、
7月号であまりにも夏の情報をみすぎて、ひと夏終わった気分のはなつーです。

ですが・・・夏はこれから!!
こんな暑い日にはビールが飲みた~い!
ということで、スタッフみんなでビアガーデンに行ってまいりました。
流れる滝に気分もあがりまくりです。

そして、なぜか私の頭の中で流れていたテーマソングは
真心ブラザーズの「サマー・ヌード」…いや~名曲ですね。
僕ら今はしゃぎすぎてる夏の子供さ~♪あ~過ぎた夏がもどってきました!
こんな日に飲むビールは格別です。本当の夏が待ち遠しいです。
f0187981_21283553.jpg

いいリフレッシュになりました~。明日からまた頑張ります♪
[PR]
by monmiya-st | 2009-06-26 17:18

もんみや7月号発売

こんにちは。きょんです。

そして、お待たせしました。

もんみや7月号発売です!!

夏を遊び尽くすための徹底ガイドその名も “夏 遊ぶ”
花火・お祭り・グルメ…と盛りだくさん。

そして、そしてっ!!

今回は県内の人気洋菓子店にこの夏だけの特別なオリジナルゼリーを作ってもらいました!

1カ月だけの特別なゼリー。味も見た目もスペシャル、だけどお値段はお手頃。

絶対食べなきゃソンです。

これ1冊で、夏が120%楽しめるもんみや7月号をよろしくお願いします★
[PR]
by monmiya-st | 2009-06-24 21:13

今日のランチ~♪

こんにちは。
こんなに早い時間にブログを更新するなんて
ちょっとステキ女子みたい♪的な気分に浸っているぴろです。


さてさて、今日のランチは
本日からセブンイレブンで発売されるお弁当

『とちぎ健康づくり弁当』

でした☆

f0187981_12514427.jpg


宇都宮文星短期大学の学生さんたちが考えた、

栄養バランスバッチリ!

カロリー&塩分控えめ!

しかもおいしい!


お弁当です(*´д`)

さすが未来の栄養士さんたちが作っただけありますね。


宇都宮エリア限定で発売されるそうなので、

見かけた方はぜひぜひ!食べてみてください~(´∀`)ノ
[PR]
by monmiya-st | 2009-06-18 12:57

あじさいいっぱい!

こんにちは、はなつーです。

今日は黒羽(大田原)方面に行きました!
リラク(6月25日発売!)の取材だったのですが、撮影をしていると、
近くに座っていた方に、「何の撮影?」と尋ねられたので、
「リラクという雑誌です」とお答えすると、「いつも読んでるよ!」とお声をいただきました。
うれしいですね~。

f0187981_19164574.jpg
そして、周辺にはこんなすばらしい景色が!!
そうです。「あじさい祭り」開催直前だったのです!
























なんてキレイなんだろ~とみとれてしまいました。
6月20日(土)からイベント等も始まりますので、ぜひお出かけください!
f0187981_1918826.jpg

[PR]
by monmiya-st | 2009-06-17 19:11

あま~くてひんや~り

こんにちは!はなつーです。

先日、お菓子の工房 めるしーさんにお邪魔したときに、こんなの見つけました!
f0187981_15524149.jpg

ケーキ屋さんのアイスクリーム♪
ストロベリーショートケーキ(450円)です。スポンジがほどよくふかふかで、
フレッシュイチゴとフローズンイチゴがこれまた合う!
そしてかなりのボリューム。おいしいひとときでした~。
[PR]
by monmiya-st | 2009-06-12 15:47

ミニトマト

きょんです。こんにちわ。

なにやらウチのハナツーはガーデニングに目覚めたようですが、
私もグリーンなもんみやニュースをひとつ。
f0187981_17502376.jpg


もんみや社屋前のミニトマトちゃんです。
玄関前のミニコンテナに植わっています。
まだ青いですが元気に成長中。
毎日見ていても、ちょっとずつ変化していて、すごいなぁと思います。

…。

……。

………。

食べたい。。。

食べれるようになるまで、またちょこちょこ報告します。
[PR]
by monmiya-st | 2009-06-10 18:04

お久しぶりです

こんにちは。すっかりサボってました。ぴろです。


さてさて、昨日は「Round87」さんにて

栃木SCのアウェイ戦を観戦してきました~(´∀`)ノシ

…ホントは徳島まで行きたかったんですけどね…(´・ω・`)

f0187981_2341991.jpg


でもでも、非常~に盛り上がってて、楽しく観戦できました☆

家でのんびり観るのもいいけど、こうやって大勢が集まって観るのも

いいもんですね(*´д`)v
[PR]
by monmiya-st | 2009-06-08 19:36
こんばんわ。きょんです。
突然ですが、自分の住んでいる街、好きですか?
きょんは栃木市出身ですが、地元LOVEです。
栃木県も、栃木県の県庁所在地である宇都宮も好きです。

今、宇都宮では「百年先も誇れるまち」を目指し、
「宇都宮プライド」プロジェクトを進めています。
このスタートとして、宇都宮の魅力をさまざまなテーマにそってみんなで語ろうというイベントが開催されます!
、、、と言うと大変堅苦しく聞こえそうですので、
もとい、みんなでお茶しながら宇都宮の自慢しあいましょうデー開催!
自分の中にしまってある宇都宮のトリビアご披露デー開催!


みんなで宇都宮のこと語っちゃいましょう。


県外の友だちに宇都宮のこと、自慢できますか?
栃木を出たときに胸をはって「栃木出身デス!」と言えますか?
今日も明日も住んでいく街なら好きなほうが百倍楽しい。
ぜひぜひ参加してみてください。

■日時 6月20日(土)AM10:00~PM4:00
■場所 宇都宮共和大学 宇都宮シティキャンパス
詳しくは→http://miyacafe.jp/
[PR]
by monmiya-st | 2009-06-03 23:26

ラーメンの取材アイテム

こんにちは、はなつーです。
ラーメンにとっても縁の深いOさんからおみやげをいただきました!感激です。
「ラーメン博物館」に行ったそうで、そのシャープペンシルです。
私にふさわしい(…!?)ピンクが可愛らしいです。
f0187981_12355057.jpg


これはラーメン取材のときの必須アイテムになりそう。
ラーメン店のご主人!このシャーペンで取材をしていたら、それは私です。
ラーメン大好きな私へのつっこみ歓迎です。
Oさん、ありがとうございました!
[PR]
by monmiya-st | 2009-06-03 12:26