★1月号★12/25発売★


by monmiya-st
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

レディオベリー取材

こんにちは。GWは山登りをしようと思っているきょんです。

今日は取材でレディオベリーさんにお邪魔しました。
次号の企画で登場予定!
レディオベリーのDJの皆様を写真におさめるためです。

そりゃもう皆さんお綺麗でキマっており、撮ってる私のほうが緊張。
さらに、本日写真を撮らせていただいた岡田眞善さんは根っからの写真好きとのこと。
しかも腕はプロ級。
写真に詳しいイケメンを前に、私は蛇に睨まれたカエルのようでした。
緊張しっぱなしです。
f0187981_17242764.jpg

撮影終了後、日頃から持ち歩いているというカメラの見せていただきました。
風景や人、食べ物など、まるで記録するように常に写真を撮るそうです。
、、、女のコもよく撮るそうです。。。
こんな素敵なカメラマンになら、私だって撮られたい、、、。
[PR]
by monmiya-st | 2009-04-30 17:32
こんにちは。

昨晩は夜中に起き出してチョコパイなんぞを食べてしまい

若干後悔しているぴろです。



さてさて今日は、FKDショッピングモールインターパーク店

みなさまからご応募いただいた

☆こどもの日フォトコンテスト☆

のパネル展の準備に行ってまいりました~(´∀`)v


f0187981_17391988.jpg



展示パネル数約500点!

かわいらしいお子さんの写真がずらーっと並んだところはなかなか壮観です。

FKDインターパーク店2Fのいけだ書店前で

5月6日(祝)まで展示されていますので、

ぜひ見に行ってみてくださ~い(●´ω`●)ノシ
[PR]
by monmiya-st | 2009-04-28 18:29

ノーズ登場。CM収録

ご無沙汰しました。きょんです。
4月25日発売の5月号作業、終ー了ー。
で、今日はCRT(栃木放送)。
何のためかといいますと、もんみやのCM収録のためです。
もんみやは、CRTさんの番組の途中途中で、その号に合わせた20秒ほどのスポットCMを流させていただいています。
今日はその収録。ノーズとぺアです。
f0187981_17134114.jpg

ノーズは入社以来日々成長を続けているため、上記の姿には編集後記イラストの見る影もありません。
残念。
でも、バリバリの営業マンでしかもかなり芸達者。
そんな彼のおかげで、何度かNGは出しましたが、収録も無事終了。
もんみや発売と同時に流れるので聞いてみてね。
[PR]
by monmiya-st | 2009-04-22 17:25

☆フェスタmy宇都宮☆

こんばんは。春っぽくゆるパーマをかけてみました。ぴろです。

いろんな人にほめてもらってちょっとイイ気になってます。


さて、昨日はマロニエプラザにて

フェスタmy宇都宮

に参加してきました(´∀`)ノシ

お天気もよくてイベント日和でしたね☆

f0187981_2201336.jpg


今年は、毎年恒例のもんみや表紙撮影会に加えて

ラピナビにタッチしてOishi webにアクセス!!

もやらせていただきました。


もんみやブースに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!!

「いつも読んでますよ~」なんて言っていただけてうれしかったです(≧∀≦)

これからももんみやをどうぞよろしくお願い致します!
[PR]
by monmiya-st | 2009-04-13 18:34

益子2日間

天気が良すぎて、若干、体温調整がうまくできていないきょんです。こんばんわ。

ここ最近、ほんと天気いいですね。
私はこの初夏めいた気候の中、昨日・今日と益子へ行ってまいりました。
土いじったり、卵の殻いじったり、絵かいたり、いろいろ。
詳細は5月号で、です。
で、益子ショット。
f0187981_1974819.jpg「カンキチ工房」さんオーナーと犬たち!!!左側のまだら模様のコは子犬でたいそうやんちゃでした。


f0187981_19122161.jpg「お食事やまに」のスープカレー!!!カレーそば風の和風味。だしとカレーのマッチングかかなりグーでした。


いろいろ見たり聞いたり触ったりした2日間で楽しかったです。
でも、この2日間でどんだけ顔のシミが増えたのか、それが一番の悩みです。
[PR]
by monmiya-st | 2009-04-10 19:31

リアルランチ事情

ご無沙汰です。きょんです。
春うららな今日このごろ。天気も良く、外ランチ日和です!
というわけで今日のランチ。
f0187981_20285918.jpg

宇都宮にある栃木県青年会館(コンセーレ)のレストランです。
場所的にも結構地味な方ですが、月替わりの1000円ランチがあって、
洋食と中華(月によって変わるようです)から選べて、
メインとライスにサラダとスープとデザートがついて、
なかなか美味しいです。

1人でランチするときは、わりとボーっとできる場所を選びます。
で、あまり仕事のことを考えないようにします。
そうやってボーっとしてるときに、なにかピカッとアイデアが浮かばないかと期待しているのですが、
そうはうまくいかないようです…。
[PR]
by monmiya-st | 2009-04-07 20:42

何か不足してませんか?

こんばんは。深刻な犬不足に悩まされています。ぴろです。


でも、最近はかわいいワンちゃんのいるお店にうかがうことが多くてうれしい限り☆

昨日も…ほらね053.gif

f0187981_22521496.jpg



















インターパークエリアに新しくできたヘアサロン「月の場」さんのワンちゃん。

非常~に熱烈な歓迎をしてくれました(*>ω<)キャッ

ちなみに、彼女募集中だそうです。


サロン自慢の特別ケアで毛並みもツヤッツヤ☆☆

うらやますぃ~です。
[PR]
by monmiya-st | 2009-04-03 18:14