★1月号★12/25発売★


by monmiya-st
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

年末風景

今年も、もうすぐ終わりですね。きょんです。
もんみやも本日で今年の業務終了です。

年末のもんみや風景。
f0187981_1821494.jpg


年明けの準備や年賀状書きなどで大忙しです。

年賀状、まだ真っ白ですが、お気になさらず。
これから気持ちを込めて書くのです。
PCの前はぴろの険しい顔です。

もんみやは12月27日から1月4日までお休みとさせていただきます。
ブログは、、、もしかしたらちょこっと更新、、するかも。

今年1年、もんみやとお付き合いいただいた皆さま、本当にありがとうございました。
来年も、おもしろい本つくっていけるようがんばります。
来年もよろしくお願いしいます。
[PR]
by monmiya-st | 2008-12-26 18:04
こんばんは。世間はクリスマスですね。ぴろです。

今日はもんみや1月号&リラク&ブリエ
宇都宮市内のお店に納品してきました~(´ω`)ノ

もうお店に並んでるところを見かけた方もいらっしゃるかと思います。

スタッフの血と汗と涙の結晶!今月もよろしくお願いします!!



今回は納品する商品も多く、帰りはグッタリ…。

しかも納品中通りかかったケーキ店は大行列…。

あぁ、世間はクリスマスなのね、とハンカチを濡らしつつ帰ってきたのですが

なんと!

会社にクリスマスケーキがあるではないですか!!

f0187981_22525789.jpg


どーん!

社長サンタからのプレゼントでした(´▽`) ありがとうございまーす♪


ではでは、皆様もよいクリスマスをお過ごしください~。
[PR]
by monmiya-st | 2008-12-24 19:39

クリスマス★

こんばんわ。きょんです。
先週、monmiyaオリジナルクリスマスケーキの当選者の方へ電話連絡しました。
当たった方、おめでとうございます★
当たらなかった方、せっかく応募していただいたのにゴメンナサイ...
めげずにまた来年応募してくださいね。
代わりにツリーのプレゼント。
f0187981_18195122.jpg

モンミヤの玄関に飾られたツリー。私は毎日コレを見て癒されています。
ゴールドでとってもキレイ。ひとつだけ白い生き物が混じっています。monmiyaへお越しの際は見つけてみよう!ケーキが当たらなかった人もいいことあるかも!?
[PR]
by monmiya-st | 2008-12-15 18:34
こんばんは。取材期間中は胃が1.5倍に拡張するぴろです。

今回ももちろん拡張中です。



さてさて、このたびは12月号のケーキプレゼントにたくさんのご応募


ありがとうございました~!!(≧∀≦)ノ


編集スタッフ一同、毎日のように届くハガキ&メールに感謝感激です。






…というわけで、応募締切も過ぎ、いよいよ運命の抽選会開催です!
f0187981_22572585.jpg



当選された方には今週木曜・金曜にもんみや編集スタッフからお電話が入ります☆

楽しみに待っていてくださいね~053.gif
[PR]
by monmiya-st | 2008-12-09 19:36

BREX勝利!

こんにちわ。大分、間があいてしまったそーたです。

先週の土曜日、「リンク栃木ブレックス」の試合を見に行ってきました!


f0187981_1342720.jpg



結果は……………









ヤッピー。




じゃなくて、勝ちました!

試合開始早々は、バンバン点取られて心配だったけど、

タイムアウトをとってディフェンスがよくなってからは安心して見てられました。

ここ何試合か本当に流れがよくて、見ていてエキサイティングマックスなプレイが続出です。

まだ見てない人も必見ですよ(といってもチケットが買えるのか…)

そういえば。

ここ最近、自分が試合に行くと負けないんですブレックス。

開幕戦以外は、全部勝ってます!

すごくないですか?勝利の男神です。

次の日の試合では、荒井選手や高岡選手、長谷川選手など、

昨年から応援している自分にとってはよろこばずにはいられない選手たちも出場したそうで。

今週末は、強豪アイシンとの対決。

アウェイで負けているので、今回のホームゲームで応援しまくって撃破しましょう!

それでは!

GO!BREX!!!!!!!!!
[PR]
by monmiya-st | 2008-12-08 13:45

アナログに取材中

こんばんわ。きょんです。
今日から12月ですね。早いものです。
そして大晦日までの1ヵ月、多分ものすごい速さで過ぎるような気がします。
やることとやりたいことがいっぱいで。

今日は1軒、ニューオープンのお店に取材に行ってきました。
ナビがついていない私の車。
頼みの綱はアナログなマップです。
入社してからというもの、何度も道に迷った私を助けてくれたその名も『1000円マップ』。
毎回、助手席にこの地図を広げながら取材先に向かいます。f0187981_1763051.jpg
〆切りも迫ってきまして、1日に何軒も取材が入ってきたりしますと、
この助手席にはさらにいろんなものが山積みになってきます。取材シートやらカメラやら食べ物やらと、とても見られたものではありません。今は1冊だけですが、そのうち広域地図、詳細地図、手書き地図と地図も増えてきます。それでも決して1発では目的地にたどりつけない自分のダメさが嫌になります。
そんな年末の忙しい風景を、またいつかお届けしたいと思います。
[PR]
by monmiya-st | 2008-12-01 17:20