人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★1月号★12/25発売★


by monmiya-st
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アナログに取材中

こんばんわ。きょんです。
今日から12月ですね。早いものです。
そして大晦日までの1ヵ月、多分ものすごい速さで過ぎるような気がします。
やることとやりたいことがいっぱいで。

今日は1軒、ニューオープンのお店に取材に行ってきました。
ナビがついていない私の車。
頼みの綱はアナログなマップです。
入社してからというもの、何度も道に迷った私を助けてくれたその名も『1000円マップ』。
毎回、助手席にこの地図を広げながら取材先に向かいます。アナログに取材中_f0187981_1763051.jpg
〆切りも迫ってきまして、1日に何軒も取材が入ってきたりしますと、
この助手席にはさらにいろんなものが山積みになってきます。取材シートやらカメラやら食べ物やらと、とても見られたものではありません。今は1冊だけですが、そのうち広域地図、詳細地図、手書き地図と地図も増えてきます。それでも決して1発では目的地にたどりつけない自分のダメさが嫌になります。
そんな年末の忙しい風景を、またいつかお届けしたいと思います。
by monmiya-st | 2008-12-01 17:20