★1月号★12/25発売★


by monmiya-st
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もんみや8月号!

夏休みが待ち遠しい!!



突然すみません(笑)編集部のユカです(ノo´・∀・)ノ゙

暑い日が続いていますね。みなさんいかがお過ごしでしょうか?
今日はもんみや編集部にお届けものが来ました。

どどーん!!
f0187981_19565525.jpg


はい、みなさんもうおわかりですね。
25日発売のもんみや8月号です!
\(^▽^\)(/^▽^)/

こうやって毎月、大型トラックで印刷所からもんみや編集室まで届けられているんですね~。

それを、スタッフみんなでバケツリレー。

f0187981_20385641.jpg


体感で言うと1梱包約3キロくらい(多分)のものを、
わっせわっせと運びます。

えい!
f0187981_20422196.jpg


やっ!
f0187981_20422828.jpg


と運び入れられたもんみやたち・・。(決して投げ飛ばしているわけではありません(笑))
熟練の“運び屋”もんみやスタッフにかかれば、
ものの10分程度でこのとおり!

f0187981_21373860.png


・・・汗だくです(´Д`υ)

明日は、書店さんにお届けに参ります!
・・雨が降らないとイイナ♪

気になる中身は、また後日、ご紹介いたします!
[PR]
by monmiya-st | 2013-07-23 21:54