人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★1月号★12/25発売★


by monmiya-st
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GWは那須で決まり!!

さわやかな春の風を感じる今日この頃
みなさんいかがお過ごしですか?(・∀・)

ついに待ちに待ったゴールデンウィーク!
世間は出国ラッシュとにぎわっておりますが、
私は日本で!栃木県で!那須で!
GWを満喫するつもりであります!b(`・ω・´)
もちろんmonmiya5月号片手に♪♪

まだGWの予定が決まっていない方は
那須に遊びに行ってみてはいかがでしょう?
大自然の中で、あたたかな日差しと風を感じれば
日頃の疲れも吹き飛ぶこと間違いなし!


そんな癒しスポットがたくさんある那須の中で
私のオススメはこちら!

那須高原HERB'S
ハーブに関するあらゆるものがそろうハーブ専門店
ここではオリジナル石けん作りが体験できます♪

早速、私もチャレンジ \(^ε^)/

GWは那須で決まり!!_f0187981_17582574.jpg

まずは石けんを練り、思い思いの形を作ります。
そのあとにドライフラワーで飾りつけ!
これがなかなか難しいのです(>д<;)


GWは那須で決まり!!_f0187981_17495070.jpg

じゃーん!なんとか完成しました!
出来上がった石けんは肌にやさしい植物性の原料で作られているので
洗顔にも使うことができます!
でもせっかくかわいく作れたので、当分は飾っておくことにします(^ε^*)


店内にはカフェスペースもあるので、
摘みたてのハーブティースイーツとともに
癒しのひと時をお過ごしください★



那須高原HERB'S [ハーブス]
住所:那須町高久乙3589-3
℡:0287-76-7315
営業時間:AM10:00~PM5:00
定休日:水曜



ほかにも那須の魅力は盛りだくさん!
好評発売中のmonmiya5月号をぜひチェックしてください!
by monmiya-st | 2012-05-01 19:46