★1月号★12/25発売★


by monmiya-st
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

もんみや×インテリアショップVANILLA 豪華プレゼント企画

こんばんは!
現在もんみやに、応募しなきゃ絶対損な豪華プレゼント企画があるってご存知でしたか!?
応募締切りもあとわずかなので、以下にその詳細を紹介しちゃいます!


f0187981_2259020.jpg



インテリアショップVANILLA×monmiyaがお送りする新生活応援プラン
VANILLAがあなたの部屋をコーディネート!
デザイン家具総額20万円分
まるごとプレゼント!!



この時期、新たな門出を迎えるにあたってひとり暮らしをはじめる人も多いはず・・・。
憧れのマイルーム「カフェのような部屋にしたい」「大好きな家具に囲まれて生活したい」

「でも、インテリアのコーディネートってムズカシイ…」

そんなあなたに明報です!!

インテリアショップバニラのスタイリストがあなたの部屋をコーディネート
そのうえ、その際に使用した家具類すべてを1人様にプレゼントしちゃいます\(^ω^\)( /^ω^)/

なんと総額20万円!

プレゼントする家具の中には、


f0187981_22592224.jpg

↑こんなものや・・・


f0187981_22594663.jpg

↑こんなモノもあるかも!?
こりゃあ、オシャレインテリア好きにはたまりませんね・・・
それでは、気になる応募の条件はこちらです↓↓↓

応募の条件
1.ひとり暮らしの男性
2.イームズやカリモク60に憧れのある方
3.お部屋の写真を公開できる方
4.宇都宮市内在住の方
※上記4項目すべてに該当する方。



我こそは!!という男性の方、ご応募お待ちしております^^
女性の方は、今回は申し訳ありません;;
是非、まわりの男性にご応募をオススメしてみてくださいね♪
ご応募はもんみや3月号(P126,127)からどうぞ!



もしくは・・・・
以下の応募フォームからもご応募が可能です!
こちらは携帯電話専用となります。
応募方法に注意がありますので、以下をよくお読みになってからのご応募をお願いいたします。


※重要!※
【携帯電話からの応募方法】

下記の応募フォームにアクセスすると、必要事項の入力画面となりますので、ご入力ください。
その後、貴方様のお部屋の写真を送るためのメールアドレスが指定されます。そちらのアドレスに部屋の写真をメール添付で送付していただき、応募が完了になります。
※1.応募フォームの入力
※2.指定アドレスへ部屋の写真を送付
この2ステップをもれなく行ってください。

≪応募フォーム≫
http://monmiya.co.jp/1203vanilla/
[PR]
by monmiya-st | 2012-03-02 23:03