人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★1月号★12/25発売★


by monmiya-st
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もんみや3月号発売しました!!!

まだまだ寒さは続きますが、

晴れの日が続いて、段々とお日様の暖かさが増してくると、
いよいよ春の季節です。
ピクニックに出かけたり、
近所の公園でお散歩したり。
草花のつぼみが顔を見せ、緑を見つけると、
思わずにっこりしてしまいます。


そんな新しい季節にぴったりな、
自分だけのとっておきパン屋さんを見つけてみませんか。


・・・と言うわけで、今回の特集は
栃木のベーカリー2012
 大好き、パン!
もんみや3月号発売しました!!!_f0187981_11565772.jpg

をお届けします。

実力店の春ならではの新作パン、
今年注目してほしいパン屋さん、
ベーグル専門店や、
ハードブレッドがおすすめのお店まで、

いろんなパン屋さんを集めてみました☆
あなたのお気に入りが、きっと見つかる1冊です(*^∪^*ノシ

その他コンテンツも、
・新・ジブンstyle
・絶対行きたい!この春注目の飲食店
・この店のココがすごい!歓送迎会ガイド
・うつのみや大道芸フェスティバルパーフェクトガイド

など、盛りだくさんです!!!
ぜひお手にとって見てください!!!
by monmiya-st | 2012-02-27 11:58