人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★1月号★12/25発売★


by monmiya-st
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

那須「山水閣」の思い出

みなさん、こんにちは!
先日社員研修で訪れた、那須の「山水閣」での優雅なひと時が忘れられないまっつです。

山水閣の別邸回に泊まったんですが、
その情緒ある佇まい、スタッフさんの素晴らしいおもてなし、おいしい料理…
すべてに大興奮&大満足でした。

そしてなにより忘れられないお風呂!!!

那須「山水閣」の思い出_f0187981_10591673.jpg

那須「山水閣」の思い出_f0187981_10593576.jpg

「日常を忘れる」とはこのことですね~
気づいたら2時間以上お風呂に入ってました。

夜風にあたりながらのお風呂も抜群によかったんですが、
朝方降り始めた雪を眺めながらの朝風呂も最高でした(´ー`)


この山水閣の料理とお風呂が、気軽に日帰りで堪能できるプラン(1日20人限定)が今年も登場しています。
詳しくはこちら
自分へのご褒美に、気分転換に、
山水閣でぜいたくな時間を過ごしてみてはいかがでしょうか~( 'Θ')ノ
by monmiya-st | 2012-01-26 11:38