人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★1月号★12/25発売★


by monmiya-st
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は宮まつり♪

こんにちは。めっきりご無沙汰しております。ぴろです。

さてさて、明日・明後日はいよいよ宮まつりですね~。
生粋の宮っ子・ぴろにとっては年に1度の楽しみでもあります(`・ω・)b

そして毎年恒例!日野町通りに「もんみやブース」が登場します!
明日は宮まつり♪_f0187981_14383768.jpg
↑去年のブースの様子です。

今年も、お祭り気分も盛り上がるフェイスペインティングや、
毎年楽しみにしてくださっている方も多いスイカ早食い競争をやりますよ☆
さらに、新しいゲームも開催する予定です。

明日は街中でカメラルポもやります!
明日は宮まつり♪_f0187981_14461741.jpg

こんなもんみやTを着たスタッフが街中をうろうろしてますので、
見かけたらぜひ声をかけてくださいね~(・∀・)v
by monmiya-st | 2011-08-05 14:48