人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★1月号★12/25発売★


by monmiya-st
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミュージックインタビュー~Ms.OOJAさん~

こんばんはー。music担当はなつーです。
現在発売されている6月号の逸品を眺めていたら、お腹なぐーっとなりました。
もう買っていただきましたか~?
編集部は今、7月号の仕上げの佳境を迎えております!

さて、今日は次の7月号も飛び越えて、8月号のインタビュー取材に行ってきましたよ。
そのアーティストはMS.OOJA(ミスオオジャ)さん。
メジャーデビューして4カ月ながら、聴き応え満点の1stアルバムが6月22日に発売されます!
2ndシングルの「LIFE」はラジオ等でもパワープレー曲だったので、
聴いたことある!という人も多いはず。
長身のスタイルと、その美貌、明るくそして芯の通ったキャラクターが好感度大な方でした♪
これまでのこと、これからのことなどをお話してくださいました。

ミュージックインタビュー~Ms.OOJAさん~_f0187981_19504356.jpg


ちょっと先ですが、お楽しみにー!!
by monmiya-st | 2011-06-14 19:03