人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★1月号★12/25発売★


by monmiya-st
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もんみや3月号まもなく発売です!!

2月25日に、もんみや3月号が発売します。
発売を前に、少しだけ内容をお見せいたします。
今月の特集は「LOVE 粉もん」です。
お好み焼き、もんじゃ焼き、焼きそば、粉もんおやつ等々、とっても魅力的な
内容になっています。
こんな時期にはアツアツの鉄板を囲んで食べたら美味しいですよね!

県内のおすすめ粉もんスポットの取材に奔走してきました。
写真は取材中の風景のひとコマ。
もんみや3月号まもなく発売です!!_f0187981_17331973.jpg

撮影用にお好み焼きを焼いていただいています。
鉄板の上で、じっくり焼き、ふわふわの生地に仕上げます。
ソースの香ばしい香りに、マヨネーズたっぷり。
もんみや3月号まもなく発売です!!_f0187981_17344350.jpg

美しい仕上がりですね。
ここからパックリ切れ目を入れて、中に入った玉子がトロリと流れ出す瞬間、
カメラマンさんがシャッターを切ります。
実はこの撮影のあと、みんなでご馳走になりました。
ソースのこげる匂い、ホクホクの生地、ソースとマヨネーズの組み合わせ…
想像してみてください。
そんな、食欲をそそる写真ばかり載っています!
この写真を見て、お腹が鳴ってしまった方、
ぜひもんみやを見て店選びをしてお出かけください。  タジー
by monmiya-st | 2011-02-17 17:43