人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★1月号★12/25発売★


by monmiya-st
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

music担当として…

こんにちは、実はmusic関係のページも担当しているはなつーです。

ということで、4月号で告知させていただいた
奥華子さんのインストアライブに行ってきましたよー!
「お部屋探しMAST!」や「ガスト」のCMソングを弾き語りしているあの人です!!
シンガーソングライターである彼女は
CMではポップなメロディーが印象的ですが、
歌はバラードがメインで、感動して必ず涙する人がいるほど。
新曲の「初恋」、すごくいい歌なんです。
初恋なのに…失恋ソング…悲しすぎますね。
とっても切ないけれど共感できる歌詞にじーーーーん。
思わず…いやいや取材ですから。でも完全に曲に入り込んでしまいした私。
ぜひ聴いてみてください!!

ベルモールで平日にライブをやるのは実は初だったらしいですが、
春休みということもあり、すごい人!しかも年齢層が広くてびっくりしました!!

music担当として…_f0187981_22114323.jpg

by monmiya-st | 2010-04-02 17:47