人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★1月号★12/25発売★


by monmiya-st
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成人式&バックス 2本立て!

こんにちは。ものすごーく久しぶりなかんじがしていますが、
編集部のはなつーです。

本日は毎年の恒例行事!
成人式へ突撃スナップに入ってまいりましたよ♪
毎年新成人の方々から若い鋭気をいただいてます…。
今年も元気一杯、夢一杯のひと言もらってきました!
この模様は1月25日発売の2月号に掲載されます!!
成人式&バックス 2本立て!_f0187981_19121193.jpg


続いて、私はなつーには大切なことが残っておりました。
それは…アイスバックスの試合!
そうなんです。何がって?
今日は本当に本当に大事な一戦。
4位のクレインズと5位のバックスが直接対決する試合、見逃すわけにはいきません。
プレーオフにいけるのは4位まで!
一人で車を走らせ、日光までひとっ走り行ってきました。
成人式&バックス 2本立て!_f0187981_19134174.jpg

私と同じ気持ちの人がたっくさんいたのは、会場が超超満員だったことからもうかがえました。
バックスもそれに応えるように気迫に満ちた試合を展開。2-1でリードを守っていましたが、
試合終了2分前で同点に…。

立ち見で観戦していた私の隣にいたカップルは、
県外から来たクレインズファンの方々だったようで、バックスファンの応援を聞きながら
「なんかみんなU字工事みた~い、必死だからしょうがないか~」と言ってました。
私は心の中で「U字工事で何が悪い、必死で何が悪~~~い!!!」と
クレインズファンを横目にただただ勝利への祈りを込めながら応援!

延長戦の末、惜しくも2-3。わずかでも望みがある限り、戦い続けてほしいです。
頑張れバックス!!
by monmiya-st | 2010-01-10 17:47