人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★1月号★12/25発売★


by monmiya-st
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

屋台村

おはようございます。きょんです。
毎日ムシムシ蒸し暑いですね。ビールが美味しい季節です。
というわけで、ワタクシ、先日グランドオープンした宇都宮駅東口の屋台村に行ってきました~!!
クタクタに疲れた仕事帰り、いざ村に潜入です。

村内は、通路が広くて屋台特有の狭い感じがありません。
広々として開放感たっぷりです。
店も串焼きやら、ラーメンやら、お刺身やらいろいろあります。
なんとスポーツバーまであるんです!
屋台村_f0187981_9424745.jpg

村内の様子です。多少酔っているためブレブレしています。すいません。
この日きょんは2軒ほどハシゴしました。2軒でハシゴ?と思われるかも知れませんが…。
次々と飲み歩けるのが屋台村の醍醐味です!
屋台村_f0187981_12163252.jpg

2軒目「あぶり吟」の店長。イケメンです。
さらに酔っているため、さらにブレブレしています。
イケてる感じが台無しの写真ですが、でもイケメンです。

通っちゃおうかな…。

うん、屋台村サイコ~!
by monmiya-st | 2009-07-09 09:52