人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★1月号★12/25発売★


by monmiya-st
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★カクテルカーニバル★

こんにちは。日焼け対策をしているはずなのに

地味に日焼け進行中のぴろです。


さてさて、今日はオリオンスクエアで開催された

カクテルカーニバル2009
におじゃましてきました~069.gif


★カクテルカーニバル★_f0187981_16412723.jpg


宇都宮市内の有名バーが一堂に集まり、自慢のカクテルがワンコインで楽しめるとあって

たくさんの人でにぎわっていました(*´д`)

そして…

★カクテルカーニバル★_f0187981_16484328.jpg


ステージに上がりこむぴろ。


なぜかって!?


この日のために作ってもらったオリジナルカクテル

MON ESPOIR」が販売されたからなのです!

★カクテルカーニバル★_f0187981_16513161.jpg


★カクテルカーニバル★_f0187981_16534738.jpg

←ルシファーさんのカウンターで
出していただきました。


















会場内ではたくさんの人に飲んでもらえて、うれしかったです☆

たくさんの方に助けていただいて実現したオリジナルカクテル。

本当にありがとうございました!!
by monmiya-st | 2009-05-10 17:00