人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★1月号★12/25発売★


by monmiya-st
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついにデビューしてきました。

こんにちは。昨晩異常なほどの頬の乾燥に悩まされたぴろです。
いざというときのために053.gifと大事にとっておいたパックを泣く泣く使いました。



さて今日は、大通り沿いにあるホテルニューイタヤに、

きょん&もんみや営業グループの紅一点・もえー&ぴろで

ランチに行ってまいりましたぁ~(*´∀`)ノシ



お邪魔したのはイタヤさんの8階にあるフレンチレストラン「オーロラ」。

ついにデビューしてきました。_f0187981_17302297.jpg
      ↑日替わりランチ 800円



グラタンにサラダにチキンにエビに…(゜∀゜≡゜∀゜)=З

これにデザートとコーヒーが付いて、800円ってすごくないですか!?

しかも(゜∀゜)bウマイ!!

他にもいろんなメニューがあって、全制覇してみたい!欲にかられました。



恥ずかしながら、実はこの日がホテルランチデビューだったぴろ。

窓から宇都宮の街を眺めつつランチをいただいて、気分(だけ)はすっかりマダムです。


いや~、ホテルランチ、はまりますよ…。
by monmiya-st | 2009-02-27 18:15